はやくも3月も折り返しの一週間が始まりました

真犯人フラグ面白かったですね!昨夜は諸々のやる事を済ませて、放送開始の少し前からテレビの前で待ち構えていた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

衝撃のストーリー展開の合間(CM)に水分補給をしていたら、今朝はやや2日酔いになってしまいました。笑

朝起きてすぐに「今日は休肝日にしようかな~」と思たものの、お昼ご飯を食べた後は完全に回復。多分明日の朝も同じような想いをしながら起きるんだろうな~。オレってアホだな~。と思いながら午後はお仕事に励んだのでした。

ところで、明日締め切りの確定申告はお済みですか?ボクは一昨日作り上げた申告書をポストへ投函しに税務署に行ってきたのですが、入り口付近には職員さんに相談しながら申告をしたい方の受付行列がすごい事になってました。

ボクも他人の事言えたもんではありませんが、お尻に火がつかないと行動しない人って沢山いるんですね~。少し安心しました。笑

行列を横目に投書箱に書類を投函し、ササッと出てきたので、少し優越感を感じてしまった性格の悪いボクです。

確定申告の前には七尾市の新築現場の外部完成検査へ。

手直し箇所を作業する広崎と堂下

施工はいつも通り概ね良好。斜め壁が格好良いエントランス付近もいい感じに仕上がってました。

さ、そんな感じで今週もはじまりました。って、今日ももう終わる時間帯ですが。。。今週こそは最近行けてないサウナに行ったり、ランニングをしたいな~と思うボクなのでした。

お酒さえ飲まなければ可能かも。。。

よし、それでは今日ももうちょっと頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ