1月30日(日)は予約制見学会を開催させていただきます

今日の午前中はお休みを頂いてサウナに行ってきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。前回サウナに行ってから早くも10日余りが経過。その間は自宅のお風呂で熱めの湯船に浸かっては水シャワーを浴びて休憩するという【サウナっぽい】ことをして凌いでいました。

今日はこんな感じだったので満を持して和倉温泉の総湯へ向かいました。

  • 今日は特に約束もなかったし、なんとかお仕事に目処がたった事
  • 明日からはまた現場作業のお手伝い等で時間がとれなそうな事
  • そろそろ行きたくてたまらない事

ところが!

設備メンテナンスの為、まさかの臨時休館。。。マジかよ!スマホで検索してからくれば良かった!

気を取り直して、今まで行ったことのない能登島の【島の湯】でも行こうかな~♪と今度はスマホで検索したところ、営業時間は10時~。。。。。(スマホで検索したのは9時過ぎ)

さすがに1時間も待てないし、午後は仕事もあるし。。。という訳で、ほっとらんどさんにお世話になったのでした。

ほっとらんどさん、ありがとうございました~♪

さて、先日お伝えしたかもしれませんが、今週日曜日は1日限定の予約制見学会を開催します。

LDKに個性をプラス【サンクンリビングを愉しむ家】

またまた直前でのご案内になってしまいました。。。

担当の白石曰く「今回のみどころはサンクンリビングです!」との事で、シティハウスとしても初めて採用されました。(キッズスペースや寝室等ではありましたが、リビングでは初です♪)

今日、クリーニングだったので、用事を兼ねてみてきたのですが、すごくいい感じに仕上がってたので、これから家づくりを考える方、まさに今考えている方には参考になるお家なのではないかな~と思いました。

1日限定だし、予約制なので枠がすぐ埋まるとか埋まらないとかですが、ご興味のある方は下記の時間帯からご希望の時間帯を電話もしくはメールお問い合わせからご連絡下さい。☎ 0767-53-2133

①9時~9時45分

③11時~11時45分

④12時~12時45分

⑤13時~13時45分

⑥14時~14時45分

⑧16時~16時45分

⑨17時~17時45分

皆様からのご予約お待ちしております♪

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ