恒例の社内完成検査を行ってきました~♪

明日と明後日は七尾市で予約制見学会をさせて頂きます。竣工時期と見学会の日程の関係で告知が遅くなってしまいましたが、お陰様でご予約も沢山いただいており、感謝感激の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

2階建てに遊び心を〜スキップフロアーがある家〜

現在の空き状況は上のリンクから。ご予約はお電話(0767-53-2133)が便利です♪

見学会は新規のお客様からお声掛けいただく事を目的としているのは当然ですが、それ以外にも現在シティハウスとの家づくりをご検討して頂いている方をご案内する事も大事な目的の一つです。

予約制を採用していてご見学いただける組数が制限されている事もあり、こうして告知をする前におおよその枠は埋まってしまうんですよね~。

ちなみに今週末は3連休♪

もし、どうしてもという方がいらっしゃったら、個別でご相談いただければ予約枠以外の日時でもご案内できるかもしれませんので、「あー、見学したいけど時間が合わない・・・」という方がいらっしゃれば是非一度お問合せ下されば幸いです。

さて、先日このお家の竣工検査を行ってきました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、シティハウスは市役所の完了検査以外にも施工に携わった施工業者さんを集めてみんなで竣工検査を行っています。

弊社スタッフ、内装業者さんと大工さん

竣工検査は施工中についてしまったキズを見つけたり、その他手直しが必要な箇所がないかをチェックする検査です。主に大工さん、内装業者さん、室内建具業者さんがメインとなります。

あと、もう一つ大事なのは、完成したお家を見て、(担当外のお家の場合)自分が担当だったらどんな提案をするか?を考える事です。

別に批判とかそんなんじゃなくて、自分だったらと考える事によってお客様へご提案の引き出しも増えるからです。

そんな感じで今回もしっかり検査してきました。

検査終了後は住宅設備納入業者さんの担当者交代挨拶の場面も(挨拶をしているのはマホー工業さんの五十嵐専務)

という訳で何をお伝えしたいのかというと、検査をした結果、アナタの家づくりの参考になるお家だと思いますので、見学予約をお待ちしております!って事です。笑

よし、今日も一日頑張ります。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ