W様邸のお引渡し式をしました~♪

今日と明日は予約制見学会を行っています。今回も沢山の方にご予約頂けて感謝感激の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

昨日は七尾市でご建築頂いたW様のお引渡し式がありました。

W様、おめでとうございました♪(カメラを3台構えていたので、どのカメラをみれば良いか混乱させてしまってすみません(汗))

最近は雨続きだったので、お引渡し式の前に1時間お休み(弊社に時間休はないので、午前休ですが。笑)を頂いてランニング♪

本当は「14kmコースを」と思っていたのですが、諸々の時間を考えて12kmコースに変更。

風もそこそこあって涼しかった~ん♡

ルートを変更した選択は大正解。なんだかんだと時間はすぎ、W様邸に到着したのはお引渡し式の10分前でした。

W様より早く会場に到着できてホッと一安心

お式はいつも通りに和気藹々とすすみました。担当した伊藤は感極まってなくかな~と思いましたが、泣かず。笑

W様も情に厚いイメージを持っていたので、ホロっとする場面もあるかと思いきや、最初から最後まで笑い声の絶えないお式でした。うん、これまた良し◎

施工業者さんからW様に一言お伝えしている場面

皆で記念撮影(伊藤のポーズが可愛い。笑)

今日のコラムでちょっと触れましたが、ここがゴールではなく、これからが本番です。最初は使い慣れず、「他人の家に住んでいる」かのように感じるかもしれません。

しかし、生活していくにしたがって自分達の住みやすいように色を染めていきながら豊かな生活を送って頂きたいと思います。

W様、本当にありがとうございましたー。

という訳で最後に今日のコラムのご紹介です。良かったらお読みくださいませー。

目標は家を建てる事ではなく豊かな生活を送る事です

【コラム】目標は家を建てる事ではなく豊かな生活を送る事です

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ