プロが教える壁紙の選び方

今、時間に余裕があるかも。。。と思って新しい事に着手するも、着手した途端にお仕事が忙しくなる事ってありませんか?

どうも、まさに今そんな状態の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ボクの性格上、結構広く浅くなんでも手をつけたがる傾向があります。あるSNSのアプリが流行ればちょっとやってみたり、これからはこのアプリが来る!と聞けば、手をつけてみたりといった感じです。

ちなみにちょっと手を付けて今ではほとんど触らなくなった(投稿しなくなった)のはこれらのアプリ。

  • はてなブックマーク
  • note
  • Yahoo!リアルタイム検索
  • Youtube
  • clubhouse

そもそも、「今、時間に余裕があるかも・・・」と思う事自体が勘違いで、手付かずのまま忘れてしまっている事もあったりで、いざお仕事が集中した時にそれらの対応が重なってくる感じなのだと分析しています。

まぁ、基本的に忙しいのが好きな人間なんですよね。笑

忙しさにかまけて家づくり関係の事を紹介出来ていなかったので、今日は内装材メーカーのシンコールさんから教えてもらった情報をお伝えします^^(シンコールさんからは了解もらっています)

ちょうど今、自宅リフォームの最中なので、ボクも読み返してみようっと♪

プロが教える壁紙の選び方

さて、今日も始まりました。

今日も朝からバタバタしていて、忙しい一日になりそうですが、頑張ります。何から手をつけようかしら。。。笑

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ