過信は禁物。メモの重要性を改めて感じました。~WEB広告編~

昨日、お客様のお家にご請求書を届けたのですが、建築期間中?お引渡し直後だったかな?に生まれたお子さんが小学生になっていて、しかも集団で下校している時に出会ったので、集団から「〇〇ちゃんの家に誰か侵入しておる~」と軽く不審者扱いされた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。笑

そうか、もうこんなに大きくなったのか~と思うと少し感慨深いものですね~。

ちなみにその子は3人兄弟の真ん中なので、上の子がどのように成長したのかは少し興味があります。もうボクの事なんて覚えていないだろうな~。

さて、昨日は6月12日(土)・13日(日)に開催させていただく予約制見学会のWEB広告を作成しました。前回のWEBは広告は4月下旬に作成したので、簡単に作成できるかな?と思ったのですが、意外と内容を忘れていて、結構時間かかりました(汗)※今回は色々とメモを残しながら作成したので、次回こそはサクっと、そして今回よりも精度を上げて告知出来ると自分に期待しています。笑

大きな吹き抜けが心と生活にゆとりをもたらす家

今回は過去最長期間の告知期間。まだ「あと22日」もありますしね^^

というのも、他社さんは見学会の1ヶ月前くらいから告知しているのに対して、ウチはいつも1週間前告知とかだったので、「そりゃ集客苦労するよな~」と反省していたのでした。

なぜ告知が遅かったのか?

担当者のボクが多忙なのと、WEB広告が苦手で億劫だったからです。。。

その反省を活かして、ついに約1ヶ月前に告知をスタート。昨日はGoogle広告だったのですが、今日はLINE広告やポータルサイトのイエタッタ、1週間前くらいからはInstagramで告知していきます。

という訳でご興味のある方は予約枠が埋まる前に是非お申し込みくださいませー。(LINEで6月12日(土)9時から希望です。っていう感じのメッセージをおくって下さいね。)

さて、今日は早くも金曜日。明日は七尾市でご建築頂くお客様と一緒に金沢の住宅設備機器のショールーム同行、明後日もショールーム同行、お打合せと予定がいっぱいです。

ありがたいな~♪

明後日はお見積りのご提示もあるし、今日はその準備に励みます。よし、自分なりに納得のいくご提案をするぞー。それでは皆様も良い週末をお過ごしくださいませ~。

あ、今日は施工事例も作成したので、家づくりをご検討中の方はお帰りの前に是非ご覧くださいませ~。

周りからの視線を気にせず開放的に暮らせる家

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ