やれるうちに用事を済ませておくことの難しさを体感しました

いよいよ今週末から高校野球春季大会が開幕。土曜日に子供達の母校の初戦があるので、応援にいこうかと思って、お仕事の予定を入れなかったんだけど、どうやら雨で順延濃厚なのを知って、とても残念な 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ちなみにスケジュール消化のため、試合が強行されるかもしれませんが、べちゃべちゃなグラウンドでのプレーを見るのはあまり好きではないので、多分観に行かないかな~と思います。。。

素直に順延になって、平日とかに試合してくれんかな?笑

高校野球ファンの方ならご存知の方が多いと思いますが、今大会は自分がどこのだれなのか?を申告する紙を入場時に提出しないといけません。

球場でも書けるそうですが、事前に書いてもっていった方がスムーズに入場できるとの事ですので、ボクもいつ行ってもいいように印刷して持ち歩こうと思います^^

で、天気の話に戻りますが、昨晩は休肝日という事もありランニングしてきました^^

本当はこの週末に18kmランくらいしたいな〜と思っていたのですが、雨で走れなそう(野球観戦同様、雨の時は走りません。笑)だったので、急遽予定を変更して、今朝12kmランをしてから出勤しようと決めて布団にもぐりこんだのでした。

今年は直津インターの桜を見ながらのランニングは出来なかったな〜(写真は昨年の桜)

ところが、目覚めたのは7時40分。。。予定の起床時間の1時間後でした。笑

やはり早起きはニガテ。。。

したがって、今朝のランニングは中止。今日の日中は特にアポもないので、事務仕事をがんばって、夕方早めに退社してランニングしてこようと思います。

昨夜のランニング然り、今朝のランニング未遂でも感じているのは、ランニングで一日を終えたり、始まったりするのは充実感で心が満たされるって事です。

夜は、「理想的な良い一日だったな〜」と思うし、朝は「なんか朝からこんなに運動して、普通にお仕事もこなすなんてボクって意識高い系じゃね?」みたいな。笑

まぁ、冗談はさておき(あながち冗談ではない)、そんな感じで今日もスタートしたので今日も一日頑張ります。

皆様も今日一日頑張って良い週末をお迎えくださいませ~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ