食欲の秋ですが、食べたらしっかり運動しないと。ですね!

一昨日の晩に続いて昨日のランチも豪華なお食事に舌鼓をうってきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ひれかつ膳(食祭市場内の加賀屋さんにて)

昨日は輪島市でご建築頂いているT様邸のお打ち合わせが事務所で行われて、その後に設計監理をされているO峯さんとご飯を食べてきた次第です。あ、お打ち合わせは広崎と建具業者さん、O峯さんの3人でしてくれたので、ボクは参加してないっす。笑

本当は一歩に行こうと思っていたんですけど、11時45分くらいに到着すると安定の入店待ち。お店の人に聞いたら1時間くらい待つと言われたので、今回は諦めました。さすがの繁盛っぷりです^^

ところで、我が家の愛犬メロンも食欲の秋という事で飼い主同様食べっぷりがわんぱくです。食べたら運動しないと!という事で朝晩のお散歩もしっかり行っています。

落ち葉のカーテンの上を歩くメロン

朝は比較的よく歩いてくれるのですが、夕方(といっても最近は日没時間が早いので、散歩する頃には真っ暗ですが。。。)は時間的に短い事もしばしば。

昨夜も家を出て、しばらくするとトイレタイムになり、そこから軽く一周するかな?と思っていたら、まさかのUターンで家に帰ってきちゃいました。笑

マジかよ!せいぜい距離にして30mくらいっす!

颯爽と歩いているような写真ですが、全然歩いてないっす。苦笑

飼い主もちょっと食べすぎだし、もうちょっと歩きたいので、メロンにお願いしてみようと思う今日この頃なのでした。

えーーーーー

さて、今日は家づくりに関するコラムを更新したので、そちらのご紹介もさせて頂きます。良かったらお読みくださいませー。という訳で今日も一日頑張ります。では!

家の正面に窓を設置しないメリット

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ