いつもと変わらぬ日常を過ごせる事に感謝です

ご存知ですか?明日は祝日だし、世の中には4連休の会社さんもあるんですって。どうも、当然ながら4連勤の 明星光紀(あけぼしみつのり) です。あ、昨日の午前中はお休みを頂きました♪といっても時間にして1時間だけですが。笑

今日からしばらく雨の予報だったし、昨日どうしても走りたかったボク。10時から地鎮祭があったのですが、メロンの散歩を済ませてからサーっと走ってきました。

昨日は近所の美術館まで。岡庭も大分秋めいてきました♪

本当は12kmコースを走りたかったのですが、寝坊してしまい、50分くらいしか時間をとれなかったので、8kmコースを選択。まずは林間道を登って赤浦潟へと下っていきます。

以前にここを車で走っていると目の前をイノシシが横断していった事があります。あの時は焦ったなー。笑

林間道を抜けたところから見える風景。奥には能登島大橋も見えます。

ん~長閑やわ~

涼しくなって大分ペースも上がってきました♪普段はお世辞にも健康的な生活を送っていない(毎晩晩酌)ので、こうやって走ると体をデトックス出来たようでちょっと気分が楽になります。って晩酌を辞めればいいだけの話なんですけど、それは無理っす。笑

ランニングは急いでシャワーを浴びて七尾市でご建築頂くお客様(担当:伊藤)の地鎮祭へ。

かしこみかしこみもぉーすぅー

さて、今日はこのあと七尾市能登島で店舗改装工事をしてくださっているお客様とお打合せ。その後は事務所にこもって昨日地鎮祭をされたお客様の図面作成にあたります。

よし、今日も一日頑張ろうっと。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ