これから家づくりをする人に是非読んで欲しい小冊子が完成しました

トイレットペーパーのデマって凄いですね!そんな事して何が嬉しいんだろう?と思いつつも自宅の在庫が無くなっては困るし、トイレットペーパーを買ってきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

今まで経験した事がない事が起きると誰しもが不安だし、東日本大震災の時も色々な噂が出回ったけど、せめて自分は真偽の分からない情報はSNS等で拡散しないように気を付けようと思います。

何を隠そうこのデマが流れている事は帰宅するまで知りませんでした

さて、色々な情報が出回っている中で何を信じるのかとか家づくりの情報や考え方で何が自分に合っているのかを判断するのも自分次第です。

ボクも日々沢山の情報を仕入れているので、何を信じて会社やお客様の家づくりに落とし込むのかはその都度判断しています。朝令暮改的な面も正直ありますが、基本的に【お客様のお役にたてるように】という視点や考え方は絶対にブラさずに持っているつもりです。

で、今ボクが考えている家づくりで大事にしたい事をこの1冊にまとめてみました。

小冊子~家づくりをする前に知っておきたい事~

明日開催するセミナーで外部の講師の方がお話してくれる内容とも重複するところがありますが、基本的にはこの考えをベースに家づくりに取り組めば成功する家づくりの一歩になるんじゃないかな~と思います。

小冊子をご希望の方はコチラからどうぞ

この考えを実現するのが今年から販売する商品の【SIMPLENOTE】であったりするのかと。。。

でも、考え方や価値観は人それぞれだし、小冊子で書いた考え方に賛同出来ても建物的にはもっと違うイメージに仕上げたいという方も多いと思います。そのような方にまで無理矢理【SIMPLENOTE】を勧めるのもおかしな話ですし、そこは今まで通りの注文住宅スタイルでお客様の【欲しい】を実現するお手伝いが出来れば良いんじゃないかな~と考えています。

という訳でSIMPLENOTEという商品説明だけなく、家づくりをする前に知っておきたい情報をお伝えするセミナーを明日開催します。

コロナウィルスの関係で参加したいけど。。。という方もいらっしゃると思うので、無理にはお誘いできませんが、もしご興味のある方がいらっしゃったらドタ参でも大丈夫ですのでご参加下さればと思います。

デザイナーズ住宅〜SIMPLE NOTE〜商品説明会

さ、明日のセミナーで使うスライドの作成しなきゃ。今日も一日頑張ります。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ