そろそろ体調管理を考えるお年頃になりました

お酒が好きだけどめっぽう弱い 明星光紀(あけぼしみつのり) です。親父は強かったような記憶があるんですけど、ボクが飲めない時の記憶なので、実は親父も弱かったのかなー?なんて思っています。

ほら、飲めない人が飲んでいる人をみていると「よく飲むなー」って思いますもんね。

昨日は所用で少し早めの帰宅だったので、早めの時間に晩酌をスタート。

ちょうだい!ごはんちょうだい!

とご飯の時はメロンのアピールがハンパないので、基本的にご飯は立って食べる事が多いです笑

メロンにササミとキャベツを煮たご飯をあげながら、キッチンから見えるテレビを眺めつつ晩酌をすすめる事約3時間(あ、途中でお風呂等の用事も済ませてます^^)。気付いたら布団の中で朝を迎えてました(笑)

あれー?いつ寝たのかな?しかも歯磨きまでしっかりしてるし。

そんな感じの朝でしたので、すこし体調不良。。。でも、メロンは絶好調で朝のお散歩をしてくれました♪

元気でなにより♪

メロンのお散歩をしている時に気分もよくなってきたので今月の目標走行距離を達成すべく意気揚々とランニングに出かけましたが、2kmくらいで体に異変を感じ折り返して帰ってきちゃいました(汗)

12kmの予定が。。。ショックです。

なので、今月の目標達成まで6km足りず。。。年齢的にも、もうそろそろ体調管理(休肝日)をマジで考えないとな〜と折り返した帰路で反省しながらトボトボと走ってきたのでした。。。

そんなボクの今日の予定は地元青壮年団の家族懇親会。いえす!飲み会です!!!笑

って、舌の根の乾かぬうちにまた飲むのーーーーーーーー!!!

まぁ、今夜はしっかりセーブしながら程々にしようと思います^^

よし、今日も請求書のチェックからスタートしてお打ち合わせ内容の取りまとめや先日お引き渡ししたお客様の施工事例紹介作成等に励もうと思います。今日も頑張ろうっと。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ