SIMPLENOTEのお家の見学会を行います

昨日から急に暑くなりましたね。どうも、昨日に続いてTシャツを着て出勤している 明星光紀(あけぼしみつのり) です。住宅営業マンというと、スーツにネクタイというのがお決まりのスタイルかもしれませんが、弊社は服装の規定がないので、みんな私服で出勤しています。

たまにお客様から「今日はお休みですか?」と聞かれたりもするのですが、その都度このようにお答えしてます。

いえ、仕事です。笑
いつもこんな格好なんです^^

ちなみにボクが入社した20年前はスーツ+ネクタイでした。その後、某社員さんが私服に近い格好をして出勤しはじめ、それを誰も注意しないので、皆なし崩しに私服へと移行していって今に至ります。笑

まぁ、小さい会社だから出来る柔軟な対応という事ですね!

6月10日(土)・11日(日)に新しいお家の見学会を行います

えーと、今日は見学会の告知です!

タイトルにもあるように上記日程にて新しい住まいの見学会を行います。今回のお家は【こどもエコすまい支援事業】で100万円の補助金をもらえる省エネ住宅=ZEH(ゼッチ)オリエンテッドです。

ZEHオリエンテッドとはこのような住宅です。

『ZEH』を指向した先進的な住宅として、外皮の高断熱化及び高効率な省エネルギー設備を備えた住宅(経済産業省『ZEHの定義』より)

そして、最近実績が着実に伸びているSIMPLENOTEのお家でもあります。LDK、寝室、子供室2部屋といった部屋数と大きさもしっかり確保している25坪の平屋です。しかもめっちゃお洒落。(←自画自賛^^)

現在は内装工事がおわり、これらの工事が行われています。

  • 室内建具の取り付け
  • 照明器具、設備機器の設置

内装工事をしているところ(R5.5.8撮影)

手前の段ボールの塊はキッチンです。内装工事がおわり、奥では職人さんがドアの設置をしています。(R5.5.16撮影)

青空が映える白い外壁を採用した外観

予約はまだ公には開始していませんが、現在応対中のお客様にはご案内を開始していきますので、もしご興味のある方はLINEからお問合せ下さればと思います。

こちらから「6月10日・11日の見学会の件で」とお問合せください

さ、今日も始まりました。今日は特に予定もないので、事務所にこもって提案資料や図面の作成に励みます。皆様も良い一日をお過ごしくださいませ~。

では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ