お客様からの「ありがとう」はボクらの活力になります

お盆までの約2週間。かなりの酷暑が続きそうなので、しばらくはランニングできないかな?なんて思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。お仕事もちょっと詰まっているし、基本晩酌優先なので、なかなか時間を確保する覚悟が出来ないんですよね~(笑)

そんな暑い日が続く昨日は朝9時から七尾市内でご建築下さったお客様のお引き渡し式をさせて頂きました。

T様ありがとうございました!

T様のお父様と堀下の仲が良い事からご縁を頂いたT様。当初他社さんでお話が進んでいたのですが、思うところもあったようで、弊社にお声掛けいただけました♪

当然といえば当然なのですけど、他社から提案されてた間取りを拝見して、ボクならこうするかな〜みたいな思いもフツフツと湧いてきたので、ボクなりの間取りをご提案をさせてもらったところ気に入って頂いて、ほぼその間取りで建築させてもらいました♪

お声掛けを頂いたのが昨年の12月。約9ヶ月間の家づくりでしたが、本当に良いお家になったな〜とボク自身も悦に入ってます(笑)

昨日は朝9時でもかなり暑い。。。T様には建物の影になるところに入って頂いてお式をさせて頂いたのですが、司会の堂下の汗かき具合が半端じゃないのが太陽の熱をより暑く感じさせました(笑)

鬼汗半端ない!!!

いつものようにボクが社長兼担当者としてのご挨拶をさせて頂いて、忙しい中時間を割いてきてくれた工事感関係業者さんから一言を頂きました♪

建物の影がタイルテラスの一部にしかかかってなかったので、こんな感じでお式を行いました(なんかちょっとT様を崇めているみたいでウケる(笑))

その後、T様ご夫婦それぞれから一言を頂いて、「いや〜喜んでいただけて本当に良かった^^」と実感しながら、これから新しい家で過ごす門出を祝うテープカットへ。

だれかに「まだ撮るの?」とつっこまれるまでスマホのカメラで写真撮影をしまくって、やっとツッコミを頂いたところで記念撮影をしました。

うん。皆良い笑顔です♪

この後、ご採用頂いた住宅設備機器の説明を受けて頂いたのですが、ご夫婦で説明を受けてもらっている間、工事期間中あまり接点のなかったお子様と遊ばせていただきました。

自称:赤ちゃん受けが良いボクなので、それなりに自信はあったのですが、これからご建築頂くお客様のお子様に続いて、T様のお子様も寝かしつける事に成功しました!

得意っす!!!笑

まだ若干の手直し工事もあるので、完全な状態でのお引き渡しではありませんでしたが、ご入居した後はこの家と共に沢山の家族の思い出を作っていっていただければ嬉しいな〜と願いました。

T様、本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします^^

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ