食欲とダイエット

毎晩23時くらいになると明日のランチは何を食べようかな〜と思いを巡らす 明星光紀(あけぼしみつのり) です。体重は気になりながらもやはり食べる事が好きなんですよね〜。食べる事は好きだけど、運動をしないと肥えていく一方だし、個人的には食べ物だけで痩せる事なんて出来ないと思っていますので、最近は週2回はランニングしようと考えています。

気持ちよかったー♪

えーと、覚えている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は3月26日からダイエットをしています。3月26日の体重が64.3kgで、昨夜のランニング後の体重は62.0kgとお陰様で順調に下がってきています。(その後に晩御飯&晩酌だったので、63kg中盤くらいまで戻っていると思いますが(笑))

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【田舎者の性】 例え食べたい物があっても、店の前に行列が出来ていたら悩む事なく他のお店に向かいます(笑) という訳で今日は金沢でのお仕事ついでにらーめんの有名店に向かうもそのままスルーして家系のお店へ。 家系も満員御礼でしたが、駐車場が広いのと回転率が高いのとでそれほど待たずに美味しい一杯(醤油らーめん680円大盛り、ライス無料)を頂きました^ ^ 美味しかった〜ん。 明日はデトックスで朝ランしようと思います♬ #家系ラーメン #家系 #家系ラーメン大好き

Mitsunori Akeboshiさん(@ake7235)がシェアした投稿 –

こんなの食べてるけど順調なんです(笑)

やはり何事も最低3ヶ月くらいは継続しないと成果は出ないと思っています。そん訳で今日のランチもこんなんですが、好きなものを食べつつ痩せれるように頑張って走り続けたいと思います♪

さて、今日ご紹介するコラムは洗濯物干し竿についてです。コスパを考えるとパナソニックの手動昇降タイプかな?とか思ったりしますが、自分達の生活スタイルと照らし合わせてご検討してみて下さいね~。

自分達にとって使いやすい物干し竿を検討してみましょう

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ