洗濯機と物干しスペースの距離は3歩以内にしましょう

昨日は中能登町でご建築頂いているお客様の起工式に参加してきた 明星光紀(あけぼいみつのり) です。起工式は、お客様と協力業者さんとの顔合わせの場でもあります♪

先週の土曜日も起工式をさせて頂いたのですが、昨日も土曜日も初めてお客様とゆっくりお話させて頂きました。というのも、基本的に担当者以外はそんなにお客様とは接点がないからです。

総じていうと、2組のご夫婦共に本当に良い方々で、本当にボクらはお客様に恵まれているな〜って感じました。

写真に写っているのは若いご夫婦ではありません。悪しからず(笑)

今月も今日を含めてあと3日で終わってしまします。。。

って、一ヶ月経つのはやーーーーーー。変わらずやる事は満載ですが、目の前のお仕事をミスなくこなし、こなすだけなく、よりお客様に喜んで頂くにはどうやっていこうか(提案しようか)という事もしっかり考えながら日々頑張ります。

そうそう、友人(エクスマ塾の同期)が校長を勤める福井県の啓新高校がセンバツ甲子園出場を果たしました!!!

以前は敦賀気比の牙城(その前は福井商業とかかな?)というイメージのあった福井県ですが、最近では坂井高校や丸岡高校といった県立高校も台頭してきて、混沌とした勢力争いが繰り広げられています。その中で、秋季大会は3位ながらも北信越大会で準優勝して選抜甲子園の切符をつかむとは誠にあっぱれ!

という訳で、エクスマ塾の同期メンバーでアルプスに応援に行ければいいな~と何気にわくわくしています^^

早く3月にならないかなー。

あ、今日は会社HPにコラムを書いたので、そのご紹介もさせて頂きますね。良かったらお読みくださいませー。

洗濯機とサンルームの位置を再度確認しましょう

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ