• 0
  • 0
  • 0

玄関廻りを彩るのも乙なものなのでオススメです♪

「東京方面?太平洋側?は年末から雨が降っていない」という事をテレビで見て、ほぼ雨(雪)が降らない日はない日本海側(石川県)とは偉い違いだな~と改めて感じた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

今日の予定はほぼなし♪

事務所でお客様への提案資料作成やLINEでのやりとり、設計図面の作成等をして一日過ごす予定です。どうかイレギュラーなお仕事が舞い込んできませんように(笑)

って朝書いた出だしの文章が気付けばもうこんな時間になってました。しまったーーー!!!コラム書いて、ブログのシェアするの忘れてたー。

ちなみに特にイレギュラーな仕事はありませんでしたが、基本的に飽き性なので、ちょっと仕事してはSNS見て、面白い投稿があったらコメントして、お客様からLINEきたら、やりとりして。みたいな事をしていて、特に今日予定していた作業がはかどった訳ではありません(笑)

あ、業者さん仲間にスキーのお誘いもしてたわ。

もう本当にどこまでが仕事でどこからが遊びなのか分からないような毎日を送っているので、本当に時間が過ぎるのがあっという間です♪

そんな事をやりながら書いた今日のコラムは外構工事についてです。

家づくりは家本体にばかり目がいきがちで、あながちそれは間違いではありませんが、出来れば外構工事にも目を向けて頂きたいのが正直なところです。

中にはアプローチや花壇は不必要と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、玄関廻りを彩ってくれたり、四季の移り変わりを体感出来たり出来るので、これらはとてもオススメの外構工事♪

そんな事を書いてみました。良かったらお読みくださいませ~♪

外構工事はどこまでこだわるべきなのか?

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ