木の柔らかい風合いを上手に活かした家の見学会を行います♪

今日は午後から高岡へお勉強しに行こうと思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。取引先が主催している勉強会なのですが、見学の住宅メーカーの経営者さんを呼んで、同社の取り組み等についてお話を聞く会です。

本当は台風21号の修繕対応の関係で、ちょっといけないかな~と判断してウチの担当者さんには断りの電話を入れたのですが、もしかしたらいけるかもしれないし「ドタ参OK?」とお聞きしたところ「大丈夫」との事でしたので、今日この後特になにも起きなければ行ってこようと思います。

昨日は七尾市内でご建築下さったS様邸の自主完成検査を行いました。

弊社スタッフと工事携わった業者さんとで検査をします

自分ひとりでは気付かないような傷やこ今後は失敗しないように活かすべき失敗(もちろん直しますよ)が発見できるし、この検査を行う事によってお引渡し後の手直しが各段に減りますので、とっても大事な検査です。

昨日もしっかり検査してきました。お引渡しは来週の日曜日。お客様の喜ぶ顔を見れるのが楽しみです♪

このS様邸ですが、明日&明後日と見学会を行います。実際の生活をイメージ出来るようにLDKと和室には家具を配置しています♪(家具はいつもお世話になっている うらべ家具店さん からお借りしています。)

S様邸はボクが担当させてもらった事もあり、語弊がある言い方かもしれませんが、やはりボクの思い入れが強いお宅だし、これまでのお打ち合わせの数々を思い出すと感慨深いものがあります。

S様、本当にありがとうございました!

とても良いお家に仕上がってますので、これからマイホームの建築をご検討されている方は良かったら参考にして下さいね~。皆様のご来場お待ちしてますっ!

木の柔らかい風合いを上手に活かした家

では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ