私達と等身大の生活を感じれる家の見学会を行います

人間慣れない事、未経験な事に取り組むのはどうしても否定的だし、億劫に感じます。どうも、ネット広告の必要性は感じているものの、経験値が浅いのでどうしても後回しにしてしまう 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

でも、これらの事って最初は時間がかかるもの、やり続けていくうちに段々コツが分かってきて、次第に自分の中でのマニュアルも確立され、逆に出来ない(やらない)人を見ると「なんでこの人出来ないんだろう?こんなに簡単なのに。。。」なんて思ってしまうんですよね(笑)

うん。人間とはかくも勝手なもので。ってボクだけかな?

今日の午前中は来週末に開催される 中能登町A様邸 の見学会の開催告知をHPにアップしました。合わせてFBとグーグルさんの広告としても投稿。FBは簡単なんですけど、グーグルさんのは言葉が難しいしどうしても苦手です。実際、反応も殆どないし(汗)

いつか「こんなの簡単だよ」と言えるように改良しながら継続していこうと思います♪

そんな訳で今日は先程HPに掲載した見学会のご案内です。

今回ご覧いただける住宅は私達のような30〜40代のご夫婦で子供さんが2〜3人いる家族が豊かな生活を送る為の必須事項を沢山盛り込んだお家です。

アナタの家づくりの参考になる事間違いなし!笑

4月7日(土)・8日(日)

に行いますので、良かったらお越しくださいませー。

私達が豊かな生活を送るのに必要な要素が沢山詰まった家

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ