新しい住まいのお披露目会を開催します~七尾市本府中町~

今日は午後から社内ミーティングがあります。皆の意思疎通を図るという意味では大事なものですが、報告メインなので、やっても意味ないんじゃね?とか思っているとかいないとかの 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

うん、正直意味ないっす(笑)やめて日報復活させようかな?

でも、日報を始めると書くのが仕事になってしまって、過去の経験上、作文をしはじめる傾向も出てくるし、それだと意味が無くなるし、そもそも日報でスタッフを細かく管理するっていうのも、自分が逆の立場だったら嫌だよな~って思うので、復活させる事はないと思います。

ってどっちやねん!(笑)

まぁ日頃意思疎通を出来るようにコミュニケーションとれればいいのですが、それもなかなか難しいですよね~。ウチの営業スタッフは鉄砲玉みたいなので会社から出たらそのまま帰ってこない事も多いので(苦笑)

そんな訳で惰性でこれからも続けていくかな~って感じです。

今日のブログは来週末(3月3日(土)4日(日)に予定されている見学会のご案内です。今年の冬が雪が凄かったですね(汗)今年みたいな雪でも敷地内は除雪作業に苦労する事なく暮らせたり、最新の断熱基準をご採用頂いたお家なので、寒いこの時期だからこそ、暖かさを体感してもらえると思います。

あ、2世帯住宅という特徴もあります♪

2世帯住宅の建築をご検討されている方は良かったらお越し下さいませ~♪

寒い時期だからこそ体感して欲しい快適な住宅の見学会をします

建築途中の様子はコチラをご覧くださいませ~。

さ、今日も一日頑張ります。では!

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ