シャチョーのある一日~こんな感じで日々過ごしています~

毎朝体重と血圧を測定しているのですが、今日ふと歩数表示をみたら昨日は1kmも歩いておらず、自分の行動にビックリした 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

昨日は事務所にこもりっぱなしだったもんなぁ~。

ちなみに最近の履歴を見てみると歩数が1kmに満たない日もチラホラとありました。ランニングしているから健康に気を使っていると思われるかもしれませんが、全然運動不足だし、「こりゃいかんな。」と思った次第です。えぇ。

明日は休肝日だし、定時(17時)で退社してゆっくりランニングしてこようっと♪

さてさて、昨日は事務所にこもって明日ご提示するお見積りの作成をしていました。基本的に広崎がつくってくれるのですが、説明するのは自分なので、内容を確認したり、修正したりしながら作成しているうちにほぼ一日かかってしまいました(汗)

疲れた脳みそに喝をいれるべく選んだランチはコレ

たまに食べたくなりますよね~

今まではスープまで完飲していましたが、塩分摂取の関係上、後ろ髪を引かれる思いでスープは残しました。まぁ、健康気にしているんだったら、もっと違うものを食べれば?という感じですが。笑

喝を入れたあとも作業をつづけ、なんとか16時くらいにご提案資料の作成完了。その後も諸々の業務をこなして帰宅したのでした。

帰宅後はプロ野球の試合をみながら晩酌→西武の圧勝という事に小躍りして喜びました。良い一日だったわ~。

ナイスピッチング!やはり背番号がいいよね!

それにしても今年も高橋光成は安定しています!やはり背番号13がいいんじゃないかな?(ボクの愛車のナンバーも誕生日の1月3日にちなんて13です。笑)

今日はデイゲーム。試合の時間帯は金沢の住宅設備機器メーカーのショールームで過ごしているので観戦できないので、帰宅後に見逃し配信を楽しもうと思います。

西武ガンバレ!

という訳でとりとめのないブログになりましたが、今日はこの辺で。皆様も良い週末をお過ごしくださいませ~。では!

大きな吹き抜けが心と生活にゆとりをもたらす家

予約制見学会開催します♪この機会に是非足をお運びくださいませ~。

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ