施工事例~ナチュラル&ヴィンテージ が似合う家~

昨日は今月3件目の起工式に参加してきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

前回の羽咋市A様邸での奥様のお言葉に続き、昨日のH様奥様も会社の発信やボクのこのブログを読んでくれているとのお言葉をいただけましや♪

もちろんとても嬉しかったのですが、それと同時に未だに「読んでます」とおっしゃってくれる方には自分の全てを見られているようでちょっと恥ずかしいです(笑)読んで欲しくて発信しているのにね。

でも、自分の全てをみられてると思うくらいこのブログでは自分を気飾る事なくボクという人間、そして考え方を発信しているつもりです。これからも思った事や考えている事を素直に発信していこうと思います。えぇ、誰に何を言われてもね^^

昨日の会場は中能登町にある定食屋さん【匠】でした。相変わらずのボリュームにお腹がいっぱいになりすぎて、選抜高校野球2試合目をみながら会社の駐車場で20分くらい仮眠をとってしまいました(汗)

美味しかった〜ん♡

そして昨夜の体重をみてついにダイエットを決意!いっときに比べると3kgはリバウンドしちゃったので、ちょっと気を付けようと思います。

今日のブログは先日お引渡し式をさせて頂いたお客様宅の施工事例のご紹介です。見学会にご来場頂いた方の中にもとても好評だったT様邸。是非ご覧くださいませー。

ナチュラル&ヴィンテージ が似合う家

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ