春先に新居へ入居したい場合は余裕をもって計画しましょう

3連休最終日!昨日は意図せずお休みを頂いたので、今日は事務所でセッセと図面作成をしようと思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

気づけば20日ぶりのランニングでした。来月のフルマラソン大丈夫かしら。

外は雪が降っていますが、春先から着工を計画されているお客様が具体的に動き始めたので、最近は落ち着いていた設計業務が滞りがちになってきました(汗)

毎年、この時期は業界的に閑散期という事もあり、各種セミナーが多く開催されます。セミナー参加で外出したりしていると気がつけばやる事が沢山溜まってしまったなんていう事もよくある事なので、コチラの都合でお客様の計画を遅らせるなんて事がないようにしっかりとお仕事に取り組みます^^

今日のブログは着工時期についてです。建築するのに適している時期ってあるのでしょうか?そんな事についてご紹介します。良かったらお読みくださいませー。

※下の画像をクリックするとHPのコラムに移動します。

あ、よかったら読者登録もお願いします♪

 

 

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ