そろそろ確定申告。住宅ローン控除の申請を忘れずに。

Window10のニューマシンがやってきて早3日。ほとんどChromeとエクスプロラーしか使わないので、予想していたよりも操作に苦戦していない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

我が社で既にWinodws10を使っているのは3人。

常時電源をつけっぱなしにしていたのが祟って、勝手に7→10へ変更されてしまった人もあれば、新しいパソコンを購入して必然的に10になった人もいます。(だれがつけっ放しにしていたのかは想像にお任せします(笑))

その人達の操作をチラ見してて、「やばー。これめっちゃ都合悪そう・・・」っていうイメージが頭にこびりついていたのです。

これこれ。このコントロールパネル何やねん!意味分からん!(笑)

なので月曜日にニューマシンが来た時にちょっと覚悟していたんですよね~。苦戦するのを。。。

でも、最初に書いたように意外と普通に使いこなしています。なぜならコントロールパネルはほぼ使ってないから(笑)ニューマシンに切り替わって処理スピードが速くなって更に快適になりました♪という訳でこれからも益々頑張ります^^

今日のブログは来週から始まる住宅ローン控除についてです。お金を借りた金融機関からも案内はきていると思いますが、忘れずに申告して下さいね〜。

※下の画像をクリックするとHPのコラムに移動します。

あ、よかったら読者登録もお願いします♪

 

 

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ