いよいよ富山マラソン2018出走です!

今日は富山マラソン2018当日!!!家を6時前に出発して、現在は新高岡の指定駐車場に到着しました。マラソンが始まってしまうとブログの更新も出来なくなるので、送迎バスに乗る前に車の中でパソコンを広げて今日もせっせとブログの更新です。

昨日は次男の部活の応援で七尾武道館に行ってきました。

初戦はお仕事の関係で観戦出来なかったけど、2回戦と3回戦を見る事が出来ました♪3回戦の相手は全国屈指の強豪校の選手。途中まで相手をポイントリードする展開でかなり追い詰めましたが、残念ながら敗戦となってしまいました(汗)

惜しい!

今日はマラソンで応援に行けませんが、団体組手の試合があるので、何とか北信越大会に駒を進めて欲しいと思います。頑張って!!!

今日のご紹介する家づくりコラムは住宅を建てる際の基準寸法(モジュール)についてです。知っていると知らないとでは家づくりも変わってくるかもしれませんので、良かったら参考にして下さいね~♪

モジュール(基準寸法)と建物の予算の関係について

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ