メロンの心と秋の空な最近のお散歩

昨日は金沢から来た友人とランチをしてきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

女性なので、一生懸命お洒落なお店探しました(笑)

その後は、友人が営んでいるケーき&カフェのお店へ。

ボクはお酒を飲んだ時以外はあまり甘いものを食べないので、コーヒーを頂きました♪

実はこの女性もケーキ屋の友人もご縁が繋がったのはSNSです。日々のやり取りを通じて仲良くなり、何度かリアルでお会いしてお話して、また仲良くなって。。。みたいな感じで昨日を迎えました。

これからのお仕事って、SNSやブログ等を通じて

  • 売り込まず(←当然だけどね)
  • 緩やかな関係性を維持

しながら、何かの拍子にお声掛け頂くような事が増えていくんじゃないかな~って改めて思った一時でした。(あ、昨日の友人達からお仕事の依頼があった訳ではありません(笑))

今日のブログは愛犬メロンについて。お散歩の回数が少なかったり、時間がちょっと短めなので、ご紹介出来る写真も少ないですが、メロンは元気です♪良かったらお読み下さいませー。

 メロンのせいではないけど、ちょっと体重がリバウンド気味っす

クドイけど、先週はアケボツアーを主催したので、メロンの散歩をちょっとお休みしちゃったボク。

帰宅すると同時にメロンのあまりの熱烈歓迎ぶりに「おーそんなにパパの帰りを待ってたのか♪よし!お散歩行こう!」とリードを手にとってお散歩に出かけました。

が!しかし!まさかの用だけ足しての帰宅(汗)マジかよ!

でも次の日の朝の散歩はしっかり歩いてくれました♪

 

一昨日(晩)、昨日(朝)とデートをしていなかったせいか、今朝は良く歩いたメロン。(あ、家族がしてくれてますよ^ ^) 昨日までの研修旅行の疲れが残ってるけど、予定が詰まっているので今日も一日頑張ります♬ #メロンちゃんねる #englishcockerspaniel #dog #七尾市 #犬 #犬バカ #犬バカ部 #犬バカばんざい倶楽部 #犬バカ族 #イングリッシュコッカースパニエル #コッカー #コッカースパニエル #愛犬 #犬バカ上等 #犬バカ同盟 #dogstagram #dogs #ワンコ #ワンコ大好き #インギー #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #わんこ部 #わんこは家族 #わんこlove #dogslover

Mitsunori Akeboshiさん(@ake7235)がシェアした投稿 –

疲れが残っていたけど、早めに家出てよかったー。

まぁ、その晩は安定の短いお散歩だったよね。うん、何事もバランスを大事にしているようです(笑)

ここ最近、急に寒くなってきましたね。。。

この日は風も強くてかなり寒かったので、何気に早く用を足して帰宅しようと仕向けていましたが、まさかのフリーズ(汗)

 

今朝は寒かったので、足早に散歩を済ませたメロン。。。 って言いたかったけど、なぜか途中で止まったヨーーー。 でも、最後まで頑張って歩いたのでよしとします。 さ、今日も頑張ろうっと。 #メロンちゃんねる #englishcockerspaniel #dog #七尾市 #犬 #犬バカ #犬バカ部 #犬バカばんざい倶楽部 #犬バカ族 #イングリッシュコッカースパニエル #コッカー #コッカースパニエル #愛犬 #犬バカ上等 #犬バカ同盟 #dogstagram #dogs #ワンコ #ワンコ大好き #インギー #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #わんこ部 #わんこは家族 #わんこlove #dogslover

Mitsunori Akeboshiさん(@ake7235)がシェアした投稿 –

さ、寒かったーーー

メロンのお散歩が短いのが原因ではありませんが、ちょっと体重がリバウンド気味なボク。そんなボクの気分を図ってか、この日は近所の美術館まで歩いてくれました!

メロンさん、あざーす^^

今朝は雨降りのため、お散歩は見送りましたが、夕方は2件お打ち合わせが入っているので、その前にお散歩を済ませようと思います♪

メロンちゃん待っててねーーーーー♡

さ、今日もやるでー!お仕事終わったら自分へのご褒美に糖質制限されている発泡酒を買って帰ろうっと♪相変わらずの犬バカっぷりのボクからは以上です。ではではー。

 

 

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ