第4回お客様感謝祭を開催しました~♪

今日から新しい週が始まりました!先週はお盆休みで気分をリフレッシュし、「あーこれもやらなきゃ!あれもやらなきゃ!」と気忙しい休み明けの業務をこなし、週末は地元町会の夏祭り、昨日はお客様感謝祭となにかとやること満載だった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ちなみに今度の週末は長男と次男が通う文化祭と体育祭があります。体育祭では長男が応援団長をさせてもらえるらしいので、その勇姿をカメラに収めにいきたいのですが、実は週末は見学会があります(汗)

2世帯住宅のS様邸です

お客様の出入りの様子を見て、白石と伊藤に相談しながら、グラウンドへ足を運んで写真を撮れればいいなぁと思います^^

で、今日の本題です。

昨日は第4回目となるお客様感謝祭を行いました~♪今日のブログは昨日のレポートブログです。良かったらお読みくださいませ~。

やっぱり人の笑っている顔っていいですね♪

今年で4回目となるお客様感謝祭。今年は13家族大人・子供合わせて約50名のお客様にお越し頂きました♪

毎年、8月の頭に開催していたのですが、今年は暑さ対策を兼ねてお盆休み明けに計画。台風等の雨も心配な時期でしたが、昨日の天気予報は曇り、しかも気温は30℃以下の予報でバッチリこちらの思惑通りの天気となってくれました^^

朝10時に集合して会場設営に励む運営スタッフ

ここのテントは子供ちゃんに喜んでもらうための設えをします^^

10時半くらいに一旦集合して朝礼開始。このバーベキューの共催はあすなろ会(業者会)なので、あすなろ会長(帽子を被った人=菊次左官さん)にご挨拶を頂ました♪

皆さん、休日なのにすみませんっ!ありがとうございます。

縁日スペースも着々と完成し、子供達が来るのを今か今かと待ちます♪

 

12時にバーベキュー開始!今年もお肉はOBのお客様が経営するお店(栄州苑さん)から調達。お越し下さったお客様も「美味しい。美味しい♪」と喜んでくださいました♪

スタッフのテーブル

毎年ご参加くださっているY様ご家族。いつもありがとうございます^^

中能登町 T様、七尾市 T様、中能登町 K様ご家族のテーブルに食べ物を運ぶ LIXILさんの課長さん。偉い人をこき使ってさーせんっ!(笑)

志賀町 K様とH様。ボクと親戚関係(K様旦那さん、H様奥様)にあたる方々で、ご兄弟で大切なマイホームづくりのお手伝いをさせて頂きました^^

富山からお越しくださった白石のご親戚の方々です。遠くからお越しくださりありがとうございます♪

ご近所同士のT様とN様^^

T様とC様、あと写真には写ってませんが、C様のお母様もお越しくださいました♪

K様とS様(S様は冒頭にご紹介した見学会をさせて頂くお宅のお施主さんです^^S様、来年はお孫ちゃんと一緒にお越しくださいませ~♪)

子供達は30分もするとお腹いっぱいになります。徐々に縁日コーナーに人だかりが出来ていきます(笑)応対してくれているのは山口さん(内装業者さん)と久保さん(電気業者さん)です。ありがとうございます。

[そーーめーーーーん」と掛け声を促しながらそうめんを流すLIXIL軍団と堀下(笑)いい顔しとるわー。

大盛況です^^

子供達の目が輝くスイカ割り!

ムードメーカー伊藤主導のもと、スイカ割りもしました♪子供さんの力ではバットが当たっても割れる事はありませんでしたが、こんなのも雰囲気が大事ですもんね!とっても楽しい時間でした。

遊んでちょっと小腹がすいたことに綿菓子とカキ氷を楽しむ子供達。

愛ですね、愛(笑)かわいいわ~。

楽しい時間はあっという間。そろそろお開きという頃に記念撮影。

また来年のお越しをお待ちしてます~♪

この後、徐々に帰宅されるお客さまを全員お見送りして、無事に今年も終わりました。

お盆休み明け最初の週末で準備が色々大変だったけど、ボク一人ではこのような盛大なイベントなんて出来るはずもないし、シティハウスのスタッフの皆、協力業者さんの皆様には感謝が尽きません。

本当にどうもありがとうございました!また来年も楽しみましょうね~。

今日は以上でーす。では!

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ