苦しさを乗り越えてサイヤ人並に復活しましたー♪

高校野球3日目。日中、事務所にいる時はABC高校野球LIVE動画、夜は世界陸上を見ながらソファや床で寝落ちする日々が続いている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

一昨日はLIVE動画の実況に思わず突っ込んでしまいました。

忍者ハットリくんかよ!(笑)

現在、石川県代表の航空石川が千葉県代表の木更津総合と対戦しています。やはり全国相手となると県大会のような試合展開が出来ずに苦戦している我が県代表校。まだ中盤なので、後半に逆転してくれる事を信じ、仕事そっちのけで観戦しようと思います(笑)

いや、マジで仕事にならんわー。

今日のブログはメロン週報です。メロンファンの皆様、お待たせしました!どーぞー。

 苦しさを乗り越えてサイヤ人並に復活しました!

背中か腰の痛みもなくなり、逆に調子がよくなってきたのか、以前の散歩コース(美術館)まで歩くようになったメロン。うん、やっぱりこの景色と雰囲気は好きやなー^^

8月に入って日に日に暑さが増すような気がしてならない今日この頃。やっぱり7時を回るとかなり暑いです(汗)夏といえば朝顔。近所のお宅で綺麗に咲いているのを見つけたのでパチリと一枚。

 

あちーーー。 やっぱり7時過ぎると暑いっす。今朝は寝坊しちゃったので、この時間のお散歩。メロンはもうちょっと歩きたそうだったけど、強制終了で帰ってきちゃいました😅 写真は帰宅途中にご近所の朝顔(アプローチ)の匂い取りに励むメロンの図。 さ、今日も頑張ります。さっかさい! #メロンちゃんねる #englishcockerspaniel #dog #七尾市 #犬 #犬バカ #犬バカ部 #犬バカばんざい倶楽部 #犬バカ族 #イングリッシュコッカースパニエル #コッカー #コッカースパニエル #愛犬 #犬バカ上等 #犬バカ同盟 #dogstagram #dogs #ワンコ #ワンコ大好き #インギー #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #わんこ部 #わんこは家族 #わんこlove #dogslover

Mitsunori Akeboshiさん(@ake7235)がシェアした投稿 –

そして三度美術館へ!やるな!メロンやるな!

はい。このポーツをした時点で確信しました。「あ、もう直ったね♪」って。良かった♪良かった♪

毎年8月は混合ワクチンを接種しているメロン。ワクチンを接種するとしばらくお風呂に入れなくなるので、この写真の前の日はお風呂に入りましたー。夜はお酒を飲んで動けなくなるので、最近のお風呂はもっぱら朝です^^

はー。可愛いわー♡

今朝は朝早く起きれたので、ゆっくりお散歩を。。。と思ったけど、まさかのショートコース(笑)やっぱりそんなもんですよね。

腰が治ったと思いきや、痛い時は気にしてなかったおまたの痒みが復活したメロン(汗)これからまたこの痒みとの戦いが始まりそうです。。。やっぱり年とるとなにかと心配を尽きませんね。。。

それにしても航空石川スゲーーーーーーー!!!逆転したやん!

今日は以上でーす。では!

 

 

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ