大事なお知らせが入ったニュースレターをそろそろ発送します!

楽しく仕事しても、愚痴を言いながら、悩みながら仕事しても同じ24時間が経過します。どうせなら嫌な事はすっぱりと忘れて楽しく仕事しましょう!という朝一の師匠の言葉に救われた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

うん、そうですよね!まぁ、ズルズルと引きづった後にスパッと忘れるのがいつものパターンなんですけどね(笑)

昨晩から七尾市は凄い雷と豪雨で土砂災害警報や避難勧告(山間地域)が発令されています(汗)田んぼの苗等も心配ですが、何事も被害が起きない事を祈ります。私事的には、お客様の家の雨漏りが起きないか、明日は能登島ロードレースが開催されるのか?が非常に気がかりです。

今日は事務所にこもってニュースレターの作成に励みます。何とか今日中にプリントパックに入稿出来るように頑張ります^^

という訳で今日はニュースレターについて思う事です。良かったらお読みくださいませ~。

ニュースレターは読まなくても大丈夫です(笑)ただ、今号だけはチェックしてください。

発行してもう6年半が経過するニュースレター。以前にシティハウスで建築して頂いたお客様限定で発行してきて、現在は約300通くらい送っています。(基本的にボクがお顔を存じ上げている方ばかりです。)

記念すべき第1号

最初はニュースレターネタを四国の会社から買って、送ったりしていたのですが、ある時から【もっと個(ボク)を発信しないと!】をいう事でボクの情報ばかりのオレ様通信になり(汗)、それも何だかな~と思って、今はお客様の生活に役立つような情報を発信しようと心がけています。

これが買っていたネタ。まぁ、これはこれでアリですね。また買おうかな?(笑)

当時からスタッフ便りは継続しています^^

で、今日の本題です。

えーと、このブログを読んでくれている方に限ってお伝えするのですが・・・って読んでない人には伝えようもないですよね(笑)

実は、最近のシティハウスのニュースレターはボクのブログのコピペ記事が中心で出来てます。。。

って知ってますよね?(笑)という訳でボクのブログを読んで下さっている方は、ニュースレター読まなくていいっす!(笑)あ、一番最後のページはスタッフ便りになっているので、そこだけは良かったら目を通して下さいね♪

ただし、今号ばかりはちょっと気にして見て頂きたいところがあります。それは。。。8月20日(日)に開催されるお客様感謝祭の告知と出欠葉書が同封されているからです。

ちなみに今年は無料でご招待しようと思います。

いえす!ビール飲み放題、肉食い放題っす!(笑)

という訳で、夏休みの子供の楽しい思い出つくりに是非ご家族そろってお越しくださいね。

昨年の様子♪

現在のニュースレター製作進捗率は20%くらい、いっきに追い込みかけます!よし!頑張るぞ!

 

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ