中能登町 S様邸 のお引渡し式をしました〜♪

11月の金沢マラソンに出場してから、再び走る喜びに目覚めた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。いや〜走るのって楽しいわ〜。ちなみに体重もやや減少傾向♪一昨日のランニング後は最近では最軽量の62.5kgくらい(だったと思う)でした。(まぁ晩御飯を食べると64.5kg近くまでいくんだけどね(笑))

この調子で体重が減っていって、数十年ぶりに50kg台へ!!!といきたいところだけど、無理だろうな。。。めっちゃ飲むし、食べるし(汗)

マラソンに限らず、スポーツはよく人生に例えられますよね。

今日は、人生でも大きな節目を迎えた S様 の家づくりの集大成をご紹介します。

S様の想いがこもった家が完成しました!

一昨日の11/29、中能登町井田 S様邸 が完成しました。S様も先日お引き渡しした七尾市万行町 H様 と同様、リピートのお客様です。

H様邸のお引渡し式については、こちらのブログをご覧ください。

七尾市万行町 H様邸 お引渡し♪

S様とS様お母様、担当の白石、S様のお嫁さん♡の4人で取り組んだ家づくり。是非家づくりの家庭をご覧下さい♪

 

 

こうやって、お客様から直接《ありがとう》という言葉を頂くと、ボク達だけでなく、工事に携わった業者さんも自分達の仕事がお客様の喜びに大きく関わっているんだな〜って実感できるし、今後の仕事の励みにもなります♪

だから、お引渡し式はお客様の為だけでなく、自分達のため、ひいてはこれからシティハウスでご建築されるお客様の為にもなるんです。

これからも沢山の家族の笑顔を見れるように頑張ります!

さて、今日から12月。この時期「今年も何もしなかったなーーー」って毎年思うのですが、何も問題なく過ごせた事に感謝しつつ、今月も頑張ります♪

では。

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ