お客様感謝祭を今年も開催します!

いよいよ今日でゴールデンウィーク終了。今日は朝ランニングしてから出社した 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

天気も良くて最高でした^^

最終日の今日は金沢へ高校野球春季大会の決勝を見に行きたかったけど、天気が良いのは分かってたし、走りたかったので事務所で仕事します。

でも、野球の試合も見たい!どこか近くの球場で野球の試合とかやってないかな?(笑)

今日のブログはシティハウスのオーナーさん(OBさん)向けの告知です。毎年このイベントを楽しみにしてくれている皆様、お待たせしました!今年はこの日に開催しますよー。

お客様感謝祭の開催日は8月20日(日)です!

今年で4回目を迎える お客様感謝祭。大体8月の最初の日曜日に開催していました。(昨年は7月の最後の日曜日)

何でこんな暑い時期にするの?

と方々から声も聞こえてきているのですが、理由はひとつ、天気が読める(晴れの確立が高い)からです。だって、60人前くらいのお肉や大量のやきそば、おにぎりを調達するので、当日雨天中止はどうしても避けたいので(汗)

去年はいつもお世話になっている新潟の印刷会社 ウィザップさん に取材に来てもらって、こんなレポートを作ってもらいました。(下の画像をクリックするとページに飛びます)

業者さんの悲痛の叫びも書いてあるとかないとか(苦笑)

どんな事をしているのか知りたい OBさん はボクのリポートブログを是非ご覧ください!楽しいですよ~♪

第3回お客様感謝祭を開催しました~♪

(↑クリック↑するとページへ飛びます)

ここでおさらいです。お客様感謝祭って何をするのか?というと、マイホームを新築・リフォームして下さった方をお招きして

BBQ・綿菓子・流しそうめん・的屋コーナー・スイカ割り

等のイベントでおもてなしをする会です、昨年と一昨年は会費(大人1000円/人、子供は無料)を頂いて、地震の被災地に寄付していたのですが、今年は無料でご招待しようかな~って思ってます。

昨年の様子^^

小さなお子さんとかいても、お腹いっぱいになってグズり始めたら気兼ねなく帰ってもらっても大丈夫だし、そんなに気を張る会でもないのでお気軽にお越しください。

夏休みの子供さんとの思い出としていかがですか?

で、気になる日時ですが、

日時:8月20日(日)12時~

場所:七尾市万行町 希望の丘公園 

で行います。6月に発送するニュースレターに出欠案内を同封しますので、ドシドシご参加の返信を下さいね^^

さ、今日は事務所にこもって、中能登町でご建築頂く S様邸 の図面作成に励みます。皆様も良い休日をお過ごしくださいませ^^

では~♪

 

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ