シティハウスのスタッフは魅力的な人ばかりです①

昨日は長男の試合の応援(趣味の写真撮影)に行ってきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。よし!勝った!2回戦突破です!いよいよ明後日はシード校と激突!おそらく、勝てるであろうと油断してかかってくると思いますので、足元をすくってほしいと思います(笑)

昨日の勇姿♪

今日から5月がスタート。はやーーーーもう5月かよ!今日の午後は志賀町でご建築下さった K様邸 の写真撮影をしてきます♪

撮影したら施工事例の原稿を書いたり、これからご建築を頂く七尾市M様の図面を描いたりと何かとやる事がありますが、連休中という事で問い合わせも少ないと思いますので、集中してこなしていこうと思います♪

今日はスタッフの紹介です。シティハウスのスタッフは自分で言うのもなんですが、良い人ばかり♪今日槍玉に挙げられるのはめっちゃ露出度が低い現場監督の広崎です。広崎とはどんな人間なのでしょうか?

ボクの私見のみの紹介ですが、良かったらお読み下さいませ~。

強面で愛想無い素振りをするけど、話をするとフツーです(笑)

シティハウスの現在の体制はこんな感じです。

会長(先代)・・・ボクの足りていない所をカバー

社長(ボク)・・・何でも屋(笑)

営業(白石・伊藤)・・・お客様とシティハウスの架け橋

工務(広崎・堀下)・・・現場監督

事務(ボクの妻・会長の妻)・・・事務全般

もちろん、それぞれに役割分担があるのですが、工務が2人いるのは、新築系とリフォーム系に分かれているからです。

シティハウスの主力商品は新築なのですが、リフォームもOBのお客様のアフターフロー等を考えるととっても大事だし、リフォームは結構現場監督の労力もかかる(時間がとられる)ので、専属工務という事で営業をしていた堀下に担当してもらう事になりました。

で、新築を担当しているのが広崎なのですが、まぁー第一印象は良くありません(笑)

この写真は最大級の笑顔です(笑)

態度も愛想がない事もあり、お客様にも勘違いされやすいのが損なところなのですが、実はお客様と話をしているのを見ていると結構丁寧に応対してくれてます。

えぇ、根は優しいんです。あ、でも業者さんとかにはちょっと冷たい面もあるかも(笑)

一人娘をこよなく愛し、猫をたくさん飼ってて、韓流ドラマが好きという意外な一面もあります。この前の誕生日の時なんて、「家族が祝ってくれるというので、早く帰ります」って帰っていくほどなので、家族も大事にしているし、家族からも頼りにされているんだろうな~って容易に想像できます。

ちなみに高校時代は野球部に所属していたみたいで、野球はかなり好きみたいです。(たしか、中日ファンだったかな?)

強面の広崎ですが、実は娘さんからプレゼントされたものは何でも愛用しています。それがコレ!!!

 

うちの現場監督。本人はいたってマジメです♬ #シティハウス産業

Mitsunori Akeboshiさん(@ake7235)がシェアした投稿 –

この時、一緒にいた堀下と爆笑が止まらなかったのは言うまでもありません。

皆様、ぜひ広崎もお見知りおきをー。

今日は以上です。さ、今日も頑張ります。ではでは♪

 

 

 

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ