ご存知ですか?シティハウスのマスコットキャラはボクです!

今日は次男の誕生日!15年前の今日15時40分頃に、次男君は生まれました。頭の中にある 赤ちゃん(次男)を見て嬉しそうに笑うボク、ボクに抱っこされた長男が写った写真 を思い出して、何だか感慨深い 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

早いね。月日が経つのって本当に早いね。。。

あんなに小さかった次男も今やボクの身長をゆうに追い越してしましました(汗)しったくせー(笑)

何はともあれ、次男君、おめでとーーーーー♪

今日も七尾市万行町ではお客様の大事なお宅をお借りして見学会を行っています。今日は現在マイホーム計画を進行中のお客様数組の予約が入っているので、忙しくなりそうです^^

会場でお待ちしてます♪

さ、本格的に忙しくなる前に今日もブログの更新です。

今日は実はあまり皆さんに知られていないカレを紹介したいと思います。ではカレに登場してもらいます。どーぞー!!!

シティハウスのマスコットキャラはメロンじゃなくてボクです

社長が愛犬のメロンちゃんばっかり紹介するので、ボクの存在はあまり周知されていないのが正直なところ。。。でもね、いいんです。。。少しでもシティハウスの力になれるのであれば。。。

あ、自己紹介が遅れました。シティハウスのマスコットキャラクターのぴゅん太と申します。右手にはとんかちを持ち、左手には材木を抱えています。なんか大工さんっぽいでしょ♪

どうも。ぴゅん太です。

ボクが目立たないのは社長のせいです(苦笑)

社長はどちらかというと、表立って目立つよりは、影の功労者みたいな感じの方がうれしく感じる事が多いみたいです。でも、まったく影の存在になりすぎて他人から褒められたり、労われたりしないと、不満みたいでひねくれるみたいですけどね。。。

えぇ、カレ(社長)は面倒くさい性格のようです。

そんな社長が作ったキャラなので、やはりボクもそのような存在になりがちなのだと思います(汗)

メロンのように毎週のようにブログで紹介されないし、ひそかに忘れられているとかいないとか。。。

でもね、実はこう見えても結構活躍しているんですよ。

メロンにばかり目がいってしまいがちですが、ブログタイトル看板【アケブロ】を持っているのはボクです!

他にもブログ内では見出しに出てきたたり、人気記事には「この記事人気でっせーーー。見てね!」ってしっかりアピールしてます!

ホームページ内でも至る所で大活躍してます(笑)

ちなみにボクの名前はお客様に名前を募集して、沢山応募いただいた名前の中から選ばれました♪

F様が応募してくれた名前が採用されました♪

あ、施工事例は↓コチラ↓です。

注文住宅 高気密・高断熱 夏涼冬暖の快適エコ住宅:F様邸

F様、ありがとうございました!

皆さん、ぜひお見知りおきください。シティハウスのマスコットキャラクターは メロン ではなくて、ボク ぴゅん太 です。

ぴゅん太です!!!

今日、ボクがどうしてもお伝えしたいのは以上です。では、社長にバトンを戻しますね。。。

お、おん。。。ごめん、何かごめんな。ぴゅん太。。。

皆様、そんな訳でぴゅん太もどうぞよろしくお願いします(笑)さ、それでは本日の会場に向かいまーす。

では!

 

 

 

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ