ついに長年の念願が叶いましたーーー

2月も気付けば残すところあと6日。

  • この前正月だったのに・・・
  • この前箱根駅伝見た気がするのに・・・

そんな事を思い返しながら、もう野球シーズンが間近に迫ってきている事を思い出し、月日の流れの速さに驚きを隠せない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

ご存知ですか?ボクって子供の野球の応援が趣味の一つなんです♪以前は、自分もチームに混ぜてもらって野球していたのですが、そのチームの解散と共にユニフォームを脱ぎました(笑)

長男は今年高校3年生。どれだけ長く野球が出来てもあと6ヶ月です。小学2年生から11年間やってきた集大成の年なので、少しでも悔いの残らないように頑張ってほしいものです^^

長男は野球を11年続けてますが、ボクは9年間メロンの散歩を続けています(笑)

今日は散歩を通じて、ボクの健康を支えてくれているメロンについての週一リポートです。メロンファンの皆様、お待たせしました!どーぞー。

 メロン人気があってのボクだよね(笑)

昨日、いつもお世話になっている美容室 Asahi ntural hairさん で散発しながらオーナーの西井さんとお話している中で、「メロン可愛いよね~。メロンファンってかなりいるんじゃないの?」とおっしゃって頂きました。

装いにそれほど興味のないボクはいつもオーダーは「おまかせ」です。張り合いのないお客でさーせん(笑)

たしかに、SNSを通じて仲良くしているお友達とメッセージのやり取りをする時、ほぼほぼメロンの話題が出てきます(笑)なかには「アケボがどれだけメロンを愛しているのかが分かりました!」みたいな事も言われた事があります。ボク的にはあまり自覚ないけど。。。

ファンがどれくらいいるのか分からないけど、確実にボクとメロンは2個1(にこいち)みたいな感じです。それでは最近の相方の様子のご紹介です^^

先週は自宅のリフォームがあって、メロンと2日間べったり一緒にいました。初日は天気がよかったので、公園へ散歩へ行ったり、日向ぼっこをしたり、ラジバンダリ。

この日はお外でブログ書きながらメロンと日向ぼっこしてました♪

パソコンを凝視してたので、目を休めるのも兼ねてメロンを見ると・・・

いや~めっちゃ気持ちええわ~。やっぱり日向ぼっこ最高やね。

このようにメロンもご満悦の様子だったようです。

昼寝が終わったと思いきや、なにやらもぞもぞと動き始めたので、お散歩へ♪

ゆっくりロングコースのお散歩を堪能しました^^

こうして初日は終わったのですが、2日目は生憎の空模様だったので一日車で過ごしました。メロンはストレス溜まったやろうな~(汗)

リフォームも無事に終了した翌朝の散歩は勢いよく獲物(鳥)を捜し求めて動き回ったメロン!

はい、嘘です(笑)いつものショートコースの途中、このように面白いポーズをしたので、パチリと一枚(笑)

チッ。猫おらんかったな・・・

あ、どうやら、猫を探していたようです(笑)

またある日の散歩ではこのように神々しいメロンも見れました♪

ワンコと一緒に寝ているとSNSの投稿でたまに見かけるのですが、メロンは一向に一緒に寝てくれません。布団に連れ込むもすぐに脱出して、いつもの寝床(ボクの足元付近)で寝るのが定番なのですが、先週末は2日連続で一緒に寝る事が出来ましたーーーーー!

うれしい。パパうれしい(笑)

今日お伝えしたい事は以上です。さ、今日も一日頑張ります。ではではー♪

 

 

 

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ