あすなろ会新年会が開催されました~♪

昼飯はコンビニパン2個だと、夜に腹いっぱい食べてもある程度体重増加に歯止めがかかる事が分かった 明星光紀(あけぼしみつのり) です。腹持ちは良くないですけど、意外とお腹はいっぱいになるんですよね~♪

でもね、この作戦には副作用があります。それは、胸焼けがするって事です。おえー。気持ちわるー。ちなみに昨日と一昨日はコンビニパン作戦でしたが、今日はさすがに止めておきました(笑)

ってボクの昼飯事情なんでどうでも良いですよね。

昨日はシティハウス産業協力業者会 あすなろ会 の新年会がありました。今日のブログは昨日の愉快な仲間達との交流についてです。

いや~、やっぱりみんなが喜んだり、笑ってくれると嬉しいもんですよね^^どーぞー。

今年は総勢43名での宴席でした^^

ここ数年は和倉温泉の旅館にて1泊2日で行っていた新年会。今年はちょっと趣向を変えて、日帰りプランで開催しました♪

楽しい宴の前には総会で昨年の事業や決算についてご報告。

昨年&一昨年と会長をして下さった内装業者さんの社長さんにご挨拶して頂きました♪

総会中の一コマ

報告議案については無事に承認され、閉会後は会場をメインの懇親会場へ移しました。

メインイベントの懇親会では、乾杯の前にボクも少しばかり偉そうにお話させて頂きました。最近はダラダラ長い時間喋る傾向があり、話しているうちに着地点を見失うという失態を繰り返していたので、今年は短めにサクっと終わらせる作戦でご挨拶。

現在のビジネス環境の変化は驚くほど早いので、柔軟に対応出来るように頑張りましょうね♪

って事をお伝えしました。

乾杯後は、毎年恒例の各テーブルへの挨拶周り。人付き合いが下手なボクは若干苦手な仕事なのは否めませんが、なんとか挨拶周りを終えてやっとお食事にありつきました。いやー、美味しかった~^^

お腹も落ち着いてきてた頃にビンゴゲームスタート。

ビンゴゲームなぅ

ヤローだけしかいないのに、結構盛り上がりました(笑)

ビンゴゲームを盛り上げてくれたのはこの2人(堀下、伊藤)。

ビンゴゲーム後しばらく歓談して、この場はお開き。最後は皆で記念撮影をしました♪

温泉旅館でしっぽりと懇親を深めるのも良いけど、日帰りは日帰りで翌日の仕事に支障が生じないので、これもまたアリだな♪と思える楽しい宴でした。

あすなろ会員の皆さん、今年も頑張りましょうね~。

って語りかけてもこのブログを読んでくれているのは1人か2人だと思いますが(笑)さ、今日も一日頑張ります!と言いたいところだけど、もう日が落ちかける時間になっちゃった(汗)

明日は志賀町でK様邸の上棟、七尾市でご建築下さったお客様のお引渡しと結構ハードな一日になりそうです。まだいろいろやりたい事もあるので、ちょっと遅くまで残らんとダメかな・・・

よしっ!頑張ろ!ではでは~♪

 

 

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ