好きな食べ物はラーメンとカレーです

ランニングをした直後や翌日は達成感(というよりも、これでしばらく罪悪感を感じずに好きなものを飲み食い出来るという安堵感(笑))と心地よい筋肉の張りを感じるがなんとも言えずに良い感じの 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

昨日は金沢へ仕事へいくついでに前々から行ってみたいな~と思っていたカレー屋さんでランチをしてきました~。あっ!金沢での仕事は2分で終了しちゃいました(汗)マジかよっ!※書類引取りです。

頼むこっちゃ送料払うし、郵送で送ってくれないかな~と心底願います・・・まぁ、昨日はカレー食べれたから良いんだけどね(笑)

で、行って来たお店はココです!

白山市にあるヤムヤムさん。友人達がSNSで美味しそうなカレーをアップしていたので、気になっていたお店♪行く前、友人に「なにがオススメ?」って聞いたら、「キーマカレー激辛」と返答がきたので、迷わず激辛をオーダーしました・・・・・

途中で心が折れそうになりましたが、何とか完食(汗)

一口カレーを口に運ぶと30秒後に辛さが口の中で一気に暴れだします(笑)痛い!ちょっと痛いかも!それでも出されたものは絶対完食しないと男がすたる!という強い気持ちをもって、一緒に食べにいった友人に「辛い。辛い。。」と泣き言を言いながら無事に完食しました^^

食べ終わったあともしばらくは水を口に含みながら飲み込むというクールダウンを繰り返しおこなったのは言うまでもありません。

でもね、不思議なことにまた食べたいな~って思える辛さなんですよね^^美味しかった~♪今度はスープカレーに挑戦しに行こうと思います。

ちなみに昨日メールで このカレー を発送します!って連絡がありました!!!

cqsi3u9wyaapgsh

ダイバイヤー公式twitter より引用

知る人ぞ知る、あの芸能人よりも芸能人な短パン社長が監修したレトルトカレーです♪(まだ 公式サイト ← (クリックするとページに飛びます)から購入出来るようです。)

今日配達されるか分からないし、配達されても何時に来るのか分からないので、実食できるのは来週かな~♪楽しみです^^ 

短パンカレーに想いを馳せながら、今日のランチは隣町にある ゴーゴーカレー でも食べてこようと思います(嘘)

ボクの好きな食べ物はラーメンとカレー

今日ボクがお伝えしたい事は以上です。では!

P.S.明日はマジメにブログ書こう。うん、そうしよう。。。

 

 

 

banner_dokusya

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ