ハンカチなくして読めないアケブロ制作秘話

今日は日曜日だから、いつにも増して?!閲覧数も少ないだろうし、ちょっと手抜きしちゃおうかな?なんて、ちょっと思っている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

今日は午後から商談が1件。最近は2件とか3件の時が多かったので、ちょっと精神的に余裕があります。ですので、さっきまで仕事中抜けして、長男の野球部の練習試合をちょこっと観戦してきました♪

でも、調子こいて油断して失敗しないように気をつけます(笑)

こうして アケブロ が誕生した!

えーと、どうして アメブロ から アケブロ に移行したのかはこのブログに書きましたが、今日はボクのブログを作ってくれた会社 =ウィザップさん の自称:社長秘書さん(裏スラミンさん)が制作の裏側をブログで書いてくれたので、その記事をご紹介したいと思います♪

なんでブログを移行したのかについて書いた記事は コチラ  

アメブロから引越ししました~♪

で、この裏スラミンさんのブログですが、かなり面白い。

さすが文章を書く事に慣れていて、モノより体験を売る思考が根付いているスタッフさんの多い会社は、かなりレベルの高い(面白い)ブログをお書きになれらます。確実にボクのブログの数倍は面白いです(苦笑)

では、早速ご紹介しますね♪よかったらお読み下さい。

アケブロOPEN!にあたり思う事【前編】

アケブロOPEN!にあたり思う事【後編】

FireShot Capture - アケブロOPEN!にあたり思うこと【前編】 I 一緒にワクワクしよう! - http___sksp.jp_blog_ufufu__p=424

 

ね?面白いでしょ?そして、ボクのブログの興味が出てきたでしょ?(笑)そんなアナタは サイドバー にある 読者登録 のボタンをポチッと押して下さいね♪

さ、午後からの商談に向けて資料の確認と準備をしよっと。

では、皆様良い休日を~♪

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ