いざ高校野球の聖地へ

お盆休み2日目!今日は深夜に七尾を出発して、次男と2人で兵庫県西宮市に来ている 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

そうです!高校野球児の聖地、阪神甲子園球場に来ているんです!

いや~テンションあがるわ~。今は甲子園駅から2駅離れた 今津駅 のコインパーキングに到着して、長距離運転の疲れを癒しながらブログを更新しています。

この後、電車に揺られて聖地へ向かい、チケット購入の長蛇の列に並びます。1塁側の内野席にいると思いますので、良かったらテレビで探して下さいね(笑)

今年で甲子園にくるのは何回目になるのかな?

初めて来たのは長男がまだ小学生の頃だったし、少なくとも5年以上前ですね。それから数年行かない年があり、また行くようになってから毎年来るようになりました。

 

今年も来たぜ! やっぱ甲子園サイコーやわ〜。 #甲子園 #清宮

Mitsunori Akeboshiさん(@ake7235)が投稿した写真 –

去年は次男と♪早稲田実業 清宮君の出場試合を観戦しました♪

 

阪神園芸頑張れ(^-^)v #阪神甲子園球場 #甲子園 #高校野球

Mitsunori Akeboshiさん(@ake7235)が投稿した動画 –

一昨年は家族で。この日も結構な注目選手が出場する試合を見れました。

 

今年も来たぜ!至福の時♪

Mitsunori Akeboshiさん(@ake7235)が投稿した写真 –

年前。野球観戦といったらビールだよね~^^

インスタグラムで振り返ると過去3年分しかなかったのでアレですが、もう1回か2回は来ていると思うので、今年は5~6回目くらいかな?

SAMSUNG

 

あ、4年前の写真あった♪

そんな訳で気付いたら(にわか)高校野球ファンになっていたボク。もう、車内でワクワクがとまらないので、そろそろ聖地に向かいます!以降の行動は twitter(@ake7235)でチェケラです♪

皆様も良い一日を~♪では!

 

 

banner_dokusya

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ