やさしい笑顔のご夫婦が経営する美容室

こんにちは。石川県七尾市で住宅メーカーを経営している 明星光紀(あけぼしみつのり) です。狭くやりたい事を絞って、その道を極めるタイプではなく、広く浅くなんでも手をつけたがるタイプです(苦笑)

あ!ホームページの更新(施工事例の製作)を製作会社にお願いしたまま、OKの返事してないや(汗)

最近は、結構仕事と時間に追われてて、ちょっとお疲れモード。「散髪に行く時間ももったいないな~」って感じだったのですが、15時30分くらいにお客様とのお打ち合わせが終わって、ふと思い立ちました。

そうだ!髪切りにいこう!

笑顔のやさしいご夫婦の経営する美容室

もう、何年前になるかな?

七尾市松百町で美容室を建築させてもらいました♪それがこのお店。

o0480036011892320810

あ、間違えた。これ、釣り吉のオーナーの西井さんやった(笑)一時は、この人ちゃんと寝てるの?って心配するほど釣りにハマっていたようですが、今は落ち着いたようです^^

話はもどって、こんなお店です。

524835_316841301713330_1848837168_n

↑ 画像をクリックするとホームページに飛びます。♪ ↑

はい。いつも、ボクは行く直前にしか電話をしないという厄介な客なのですが、大抵、やさしく「大丈夫ですよ~♪」と言って、受け入れてくれます。今回ももちろん、急なオファーでした(汗)

2016-06-14 16.03.40

見て!このボサボサヘアー(汗)この髪型で営業しているなんて信じられない!って感じですよね(苦笑)

オーダーはいつも通りに “おまかせ” 。(あまり、自分のヘアスタイルとかファッションに興味ない方なので。。。)

ただ、前回カットした直後は結構前髪が気になりました~。ってお伝えしたところ、今回は夏バージョンにします!との返答♪

最近、ちょっと仕事が集中しているせいもあって、いつもなら短時間で寝落ちするシャンプーも今日は寝落ちする事もなくおわり(でも気持ちよかった~♪)、最終調髪を経てついに完成!!!

2016-06-14 16.58.03

はい。こうなりました^^

学生さんにも人気のある美容室。オーナーご夫婦・スタッフの北川さんは、大抵どんな要望もやさしい笑顔で受け入れてくれますので、是非ご利用くださいね~。特に心身ともにリフレッシュしたい方はオススメの美容室さんです。

ちなみにシティハウスのブログを見た!と言ってくれたら、ちょっとした特典もあるとかないとか・・・

いや、ないかな?(苦笑)

さ、業務復帰しようっと。ではでは~♪

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ