ついに2ヶ月ぶりにあのお店へ行ってきました!

お客様とのお打ち合わせが終わり、次回アポまで大分時間あるし、ゆっくり資料を整理しながら次回お打ち合わせの内容をまとめようっと♪と余裕かましているうちに、気付けばもうお打ち合わせ前の日(汗)なんていう事がザラにある 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

いかよね~って思うのですが、どうしても後回しにしてしまう性格は直らないようです。。。

あっ!もちろん、お打ち合わせまでにはしっかり準備しますよ。悪しからず(笑)

慌しい毎日を過ごしていますが、絶対欠かさないのがメロンのお世話。今日は恒例の今週のメロンブログです。メロンファンの皆様、お待たせしました!では、どーぞー。

ついに2ヶ月ぶりにあのお店へ♪

あの場所とはペットサロンです♪

はい。昨日、メロンはトリミングに行ってきました~♪

トリミング前のメロン。かなりボサボサですよね。この時点で前回のトリミングから2ヶ月くらい経過しているかな?

出会う人に「メロン、大きくなった?」って聞かれるけど、「いや、毛が伸びただけなので、散発したらスリムになりますよ♪」と答えるも、その脇でバクバクとおやつを食べるメロン。

食っては寝るメロン(苦笑)メロンは誰もいないと夜鳴きするので、パパが一緒に寝てあげてます♪

いよいよトリミングの日が決定(昨日)!

散歩を終えると、何故か玄関ポーチの隅っこ(角)に向って伏せをするメロン。こちらに背中を向けているのは、「そろそろシャンプーの時期かな~」って嫌いな事が迫っているのを察知しているのかな?(笑)

そこで、どんな表情をしているのかと思って回り込んでみました。

 

お、おん。可愛いやんけ~ 😳 

という訳で、昨日近所のペットサロンへ行ってきました^^

はいアフターです。

うん。可愛いね。やっぱり毛をカットするとスリムになるよね♪(写真は長い拘束から解かれて、心身ともにスッキリしている最中の図=オシッコしてます(笑))

いや~犬って本当に良いですよね。今日、ボクがお伝えしたい事は以上です。では、皆様、良い週末を~♪♪♪

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ