気温が上がるとメロンの休憩スタイルが変わります

連続勤務15日目。(今日は午後のみ仕事だけどね♪)このまま何も無ければ、まだまだ記録が伸びそうな勢いの 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

でもね、そんなに根つめて仕事している感覚はありません。やっぱり楽しみながら仕事したり、仕事中に好きな事(野球観戦等)をしたりしているからかな?(笑)

仕事のような遊び。遊びのような仕事。

が出来るようにこれからも頑張ります♪

気温共に業績もアップ!

最近、どんどん気温が上がってきていますね。昨日は北海道で30℃を超えたとか・・・(汗)気温が上がってくるとメロンの散歩をする時間帯もちゃんと考慮してあげないといけません。全身毛皮を着て歩いているようなもんですし、可哀想ですもんね。

散歩の途中でも若干バテ気味ですが、家に帰ってくると、わずかに出来る日陰を探しては、そこで休憩しています。うん。この写真の構図はなかなかお気に入りです♪

どんなに暑い日中でも、飼い主の予定(飲み会)があると時間帯を大幅に繰り上げての散歩は仕方ありません(笑)この日は早い時間に散歩すると、ある事で気になっていたカルガモがいました!

良かったよかった♪でもまた後日、カルガモを見かけたときには何故じか1羽に逆戻り・・・ハテ(?_?)

メロンは全くそんな事は気にせずマイペース。背中が痒いのか、何かをにおいを体にこすり付けたいのか、こんなコミカルな仕草をなさっています。

そして、疲れて家に帰ってきたら、お決まりのスフィンクスポーズ

今日は私用で午前中お休みを頂いたので、いつもは夜に入るお風呂を朝シャンに変更しました♪メロンは女子だから喜んだかな?(笑)

あ~メロンってやっぱり可愛いですよね~ ← 犬バカ

さ、夕方のメロンの散歩の時間までしっかり仕事する事にします!

気温と共に業績も上げねば!(あっ!でもこのフレーズは冬にはつかえないよね(笑))

今日からダイエット開始!早速、今夜はランニングして良い汗掻いてこようっと♪皆様良い休日を~。では♪

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ